2021-08-28

んじゃあ、ルックバックのセリフはどんなのが良いんだよ!

言及なりはてブコメントで、あなたの考えるセリフ案(または予想)を教えてください。

なお初版と1次修正版の内容は以下。

場面初版1次修正版(ネット
1ページ目なし修正の告知
ニュース大学内に飾られている絵画から
自分罵倒する
声が聞こえた
「誰でも
よかった」と
犯人供述して
大学構内オマエだろ馬鹿にしてんのか?今日自分死ぬって思ってたか
大学構内さっきからウッセーんだよ!! ずっと!!今日死ぬって思ってたか!?
大学構内男はこの時も被害妄想により自分罵倒する声が聞こえていたと供述男は最初に目についた人を殺すつもりだったと供述
大学構内うるせえええええなあああああああ
大学構内ほらア!! ちげーよ!! 俺のだろ!? 元々オレのをパクったんだっただろ!?見下しっ 見下しやがって!絵描いて 馬鹿じゃねぇのかぁ!?
大学構内ほらな!! お前じゃん やっぱなぁ!?社会の役に立てねぇクセしてさああ!?
  • 漫画に出てきた武器は実際の通り魔事件で使用されていないのでは 硫酸か牛刀を使う描写でないとおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん