2021-08-26

anond:20210826085853

元増田です

まず、そもそも自慰に使えるようなエロ」を公共の場に陳列することを私達は求めていません。その基準で言えば、宇崎ちゃんの表紙のイラストみかん宣伝するラブライブキャラクターモデルの胸を強調したED専門医院の広告自慰をする人は、ほとんど存在しないでしょう。

そして、公共の場は、単に「他人気持ち尊厳」を害すとして、何かを排除できるような場ではありません。その基準適用すれば、不快感を与えるホームレス精神障害者日本民族尊厳を害す天皇制批判歴史認識問題への批判排除されてしまうことになります

記事への反応 -
  • 以下の一連のTweetで、作家の王谷晶が表現の自由戦士を批判している。 https://twitter.com/tori7810/status/1427952640923631616 王谷晶『バ バ ヤ ガ の 夜』10月23日発売 @tori7810 ちなみに私は「徹底...

    • 自慰に使えるようなエロを公共の場でも見たい、表示させたいって自分と世界とを同一視してんの…? 他人の気持ち、尊厳関係なく公共の場も自分のための部屋化して楽しみたい権利主...

      • 元増田です まず、そもそも「自慰に使えるようなエロ」を公共の場に陳列することを私達は求めていません。その基準で言えば、宇崎ちゃんの表紙のイラスト、みかんを宣伝するラブラ...

      • マイノリティ差別はその辺にしとけ 人の性癖を笑うな

    • これで反論…痛さの上塗りなことにも気付けてないし過ちを認められないっていうのは外から見ると非常にしんどいことだな、と勉強になる…。

    • なぜ公共の場に出したいのか 「自慰ができる部屋以外の場所でエロいものを見たがる理由」は単純に、それが目に嬉しいからと考える方が妥当だろう。世の中は、目を楽しませるた...

      • 元増田です これはすごい参考になりました。 確かに尤もだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん