2021-08-25

下戸乳糖不耐症に対する差別が許されるのもいい加減21世紀初頭で卒業しろ

遺伝的に持って生まれた体質を理由に人を差別」しちゃ駄目でしょ。

お前らがやってることは黒人差別だぞ。

それを率先してやるのが当たり前の社会じゃもう流石に駄目だろ。

あと10年待ってやる。

10年後、もし新社会人職場で「おいおい下戸なんかじゃあ仕事は取ってこれねえし、俺もお前のこと嫌いになっちゃうぞ~~~」とかやられててたらもう社長から専務ぐらいまで全部逮捕でいいだろ。

給食時間牛乳残した子供が「ん!生産者侮辱罪で有罪私的制裁パンチ!」とか教師にやられたらもう教員免許剥奪して業務上過失傷害逮捕していけ。

21世紀という時代に体質差別を残すな。

いい加減滅ぼしていくべき風習がある

  • まだ酒を強く勧めてくる環境って残ってるのかな。残ってるんだろうな…。いまは周りにそのような人がいなくて、忘れてしまっているけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん