2021-08-22

愚痴

ワクチン予約で思い通りの日程が取れない

何度もWeb予約にチャレンジして、ようやく来週日曜日の午後を手に入れたが

1回目接種の翌日は出勤だし、2回目は次の日が祝日とはいえ1日だけなので心許ない

今あちこち病院に来週土曜のキャンセル待ちを依頼していて、自治体Web予約でも朝から晩までこまめにチェックして粘っているが

ちょっと空いても瞬殺でなかなかしんどい

会社は決してブラック企業という訳ではなく、上司は寛大で誰にでも有給取らせてくれるんだが

代役をする人間が物凄く性格が悪いのであまり休みたくない

休むと何度も何度もしつこく感謝言葉を求めたり、嫌味を言ってきたり、菓子折りも無いのかと言われたり非常に嫌な思いをする

職場自分と同じ資格を持っているのがコイツだけなのでどうしようもない

どうにか土曜で予約を取れないもの

-----

追記

ただの愚痴から無理に解決策考えようとしなくていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん