2021-08-21

私に声かけてくるんじゃねえ

昨日ナンパされた。終電から降りた改札の外で。

仕事がうまくいかなくて精神肉体ともにボロボロになり終電で帰ってきたところでだ。

おまえらいつも「お姉さんめちゃくちゃタイプだったんでつい声かけちゃいました」って言うよな。

自虐風自慢じゃないぞ。こっちは知ってんだ。

ものの本やサイトセミナーでやり方習って声かけてきてるんだよな。

声かけられ慣れてなさそうな上玉じゃない女に、他とペースを合わせないでトボトボ歩く落ち込んでるか頭が悪そうな女に声をかけろって。

そうすることでワンチャンナンパ成功率を上げられますよって習ったんだよな。

カラメルの部分がめちゃくちゃ多いプリンで小太りで覇気のない歩き方をしてる女がタイプの奴なんてそうそいねえだろ。

ましてやマスクしてて顔もわからんのにそんなワンパターンな声のかけ方すんなよアホか。

そういうアホな奴にこいつならいけるなんて値踏みされてることがたまらなく不愉快だわ。

しかもアホは弱ってるときしか声かけてこないから、へこんでることを自覚する要因にもなって本当に不愉快

このナンパメソッド売ってる奴まじで滅びろ。

  • 値踏みしてほしいのかしてほしくないのかどっちなんだ

  • でも声かけられてた人が声掛けらえれなくなって男に八つ当たりするの見ると悲しい気持ちになるから声かけられるうちに結婚して

  • 要は、堂々と上を向いてて凛としている姿に惹かれて欲しいわけでしょ?

  • そういう教本には疲れた人には「お姉さんもしかして最近甘え足りてない?」って言えって

    • 「そーなのー、うんたらかんたら」 ↓ 「今日は俺に甘えていいぞ」

  • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん