2021-08-21

anond:20210821225756

そういう教本には疲れた人には「お姉さんもしかして最近甘え足りてない?」って言えって

記事への反応 -
  • 昨日ナンパされた。終電から降りた改札の外で。 仕事がうまくいかなくて精神肉体ともにボロボロになり終電で帰ってきたところでだ。 おまえらいつも「お姉さんめちゃくちゃタイプだ...

    • そういう教本には疲れた人には「お姉さんもしかして最近甘え足りてない?」って言えって

      • 「そーなのー、うんたらかんたら」 ↓ 「今日は俺に甘えていいぞ」

    • 値踏みしてほしいのかしてほしくないのかどっちなんだ

    • でも声かけられてた人が声掛けらえれなくなって男に八つ当たりするの見ると悲しい気持ちになるから声かけられるうちに結婚して

    • 要は、堂々と上を向いてて凛としている姿に惹かれて欲しいわけでしょ?

    • かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん