2021-08-21

声優スキャンダルオタク責任!? 声優アイドル扱いして生まれ悲劇

https://myjitsu.jp/archives/299257

鉄道アイドルなど熱心なオタクは多かれど、アニメ声優オタクの異常性は特に狂っています匿名本音が語れる掲示板では特に顕著で、キャラ声優実名を挙げて『脇で握ったおにぎり食べたい』『尿を加湿器にかけたい』など、〝気持ち悪い〟の一言でも足りない書き込み日常的に溢れ返っています。某女性声優に熱愛が発覚した時も、『○○(自主規制)膜から声が出てない』『○○○(自主規制)しゃぶった口から出る音を俺に聞かせるのか』など品性人格を疑う意見が噴出しました。結局は、オタクのこの熱心さ・異常性がいけないのですよ。彼らが声優をやたらと祀り上げなければ、声優側も需要に基づいてプライベートを暴かれたりはしませんからね」(社会派ライター

ひどいなーこんなこというのかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん