2021-08-20

緊急事態宣言対象になった地域ショッピングモール内にあるゲーセンで働いてるけどコロナ禍の状態になってから治安最低過ぎてめちゃくちゃ

人件費の削減で1日の出勤人数はバカほど減ったのに日に日にお客の数は増え続けている

大抵のまともな人間はこんなご時世にゲーセンなんかに来ないのでどんどん狂人比率が上がっててこっちも気狂いそう

同じモール内に入ってる別のゲーセンで陽性者が出たからそこの客がどんどん流れてきてるのもあるっぽい、怖いなら家に居てればいいじゃん……

バイト新人教育に割く時間もないから人も育たないし、雇った以上は最低限シフトインさせなきゃだから新人いる日はスタッフが1人欠けてるようなもんで中堅〜ベテランバイト負担が増えまくって内部の空気も最悪

緊急事態宣言で店閉まるかな、と思ったけどまん防の時と全く変わらなくて絶望してる

スタッフの誰かがコロナになるまでもうそんなに時間からないだろうな、もうやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん