2021-08-12

もらいものをした

近所づきあいしてて、なんかのお礼にご親戚から送られてきたという服と靴をもらったの

みせてもらってえらばせてもらったんだけどかなりいい靴といい服だったの

あんまり洗濯したことなさそう(たまにはクリーニングタグついてる)買ってすぐに着なくなったもの中心っていったからなぁ

(おしゃれ着を洗うのがへただからぐちゃぐちゃにしちゃいそうで不安

全般的におしろいというか化粧品ぽい香りがする

ニットには猫の毛がついてる

78歳なのにかわいいサンダルがいっぱいある(しかも昔の人にしては大きめサイズで履ける)

ちょっとした編み上げブーツとワンピースとかお嬢さまじゃん

お嬢さまだったんだろうなぁ

自分なんてこのとしになっても化粧しないからおしろいの香りなんかしないし

猫はアレルギーあるから飼えないし

なんか昔の人って日課いっぱいあって全部こなしてたんだろうなあー

スマホネットサーフィンテレビ新聞時間もなくてずーっと身の回り改善するために立ち働いてそれが幸せだったんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん