2021-08-11

ダイエット成功って普通にアピールポイントでは

A「婚活上手くいかねえ。他人アピールできるものがない」

B「いや、お前ダイエット続いてるじゃん。普通にすごいと思うけど」

A「ダイエットってしてない方が偉くない? Bとかダイエットしたことないでしょ?学生の頃からずっと痩せ型だし」

B「毎日プールで泳いで、夜は野菜しか摂らない生活続けてるのすごいと思うけど。俺には無理。健康的だしストイックでカッコいいと思うし、結果も出てるじゃん」

A「まあ昔に比べれば結果は出てるかもしれないけど、マイナスゼロにしてるだけじゃない?」

B「学生の頃に女の子ダイエット初めてみるみる美人になったの見てるけど、普通にプラスに見えたよ」

A「その子はどんなダイエットどれぐらいしてたの? 一食抜くだけとかじゃない? リバウンドしてない?」

B「詳しいことまで知らないけど、多分卒業までの一年ぐらいはキープしてたと思うよ」

A「一年じゃ成功とは言えないな」

B「マジで普通にすごくない?」

A「全然したことない。一年程度、いくらでもリバウンドちゃうよ」

B「お前、ダイエットに厳しいな……」

A「経験者ならそんなもんだよ」

  • 婚活うまくいかないのはそういう否定的な部分だって教えてやれ

  • C「ちくわ大明神」

  • 「自他ともに厳しすぎて子供虐待しそうだから結婚しなくて正解では」っていってやればよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん