2021-08-10

私は自分フェミニストと思ってるけれど、ナンパは全て迷惑絶対悪、という風潮にはどうもついていけない。

問題なのはしつこくするのとか断られたら暴言暴力をふるうとかであって、ナンパ自体別によくないか

普通交際でのキスや性行為と同様、合意ならいいんじゃない?(ナンパ場合相手が嫌がったらすぐに引けばOK)くらいの感覚なんだけど

ナンパ禁止LGBTへの理解浸透を合わせるならば女同士、男同士でも駄目って事になるから

性別わず知らない人に話しかけるのはそれだけで犯罪」になっちゃうと思うし

そんなディストピア極端すぎて嫌なんだけど

  • そのディストピア標榜してるのが当のフェミニストやん?おーん?

  • それはそうなんだけど 彼氏(夫)持ちでほいほいホテルについてくる女多いのどうにかしたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん