2021-08-09

要約すれば「女が○○攻撃した」って話の多くが美談として取り上げられるの凄いよな。

つの時代差別する人にすり寄るのがマスコミから不思議ではないけど。

その異常性に気付かずいつまでも自分被害者だと信じていられる攻撃的な当人たちの盲目さは一体何なんだろうな。

攻撃されて殴り返す男も先制攻撃を受けた点では哀れだが同類だし。

そもそも前提として「男と女」っていう世界を二分するありえない対立構造が実際に存在すると信じてしまっていることがおかしいんだが

複雑な仕組みは理解できないけど何かを憎みたくて仕方ないってところに小学生でもわかる男と女赤組vs白組!って話をぶら下げられたりするとあんなふうになるのかね。

だとしたら本質的にはスポーツなのかもしれんな、球にされる男やホームランボールを打ち込まれる女はたまったもんじゃないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん