2021-08-03

先日処女を捨てたアラサー女の話

先日学生以来にできた彼氏セックスをして処女を捨てたので初めてセックスをした感想

当方詳細】

・年齢は四捨五入したらアラサー20代後半

相手は3つ年下の社会人

学生の頃出来た彼氏とはキスまで

玩具挿入経験は有。オナニーを週3〜5行っている

・外イキは出来るが中は何を入れても"無"な上Gスポット検索してその通り触っても見つからず不感

相手童貞だと聞かされていたのでどうしようと思っていたが後に素人童貞だと分かり他の女知ってるじゃん!と少し騙された気分になった

感想

快感は感じたがイけなかった

・結局Gスポットオナニーで触っても見つから相手にも探してもらったが分からなかった。

・ローションを足しても正常位では上手く入らず騎乗位で初挿入

・膣の奥にグリグリと擦り付けられるとジンジンとした感覚気持ちいい

・声は演技しろ等良く言われているが割と自然と出る

他人に触られると自分で触るより〜と聞いていたがぶっちゃけ自分で触るのと左程変わらない

ゴム越しに射精してる感覚は大きくなってる〜とかビクビクしてる〜とかは分からない。

玩具で開通済みだったので血は出なかった。

・翌日筋肉痛は無かったが膣の入り口がヒリヒリと痛く

マジで尻の穴に挿れようとしてきた

・男の乳首って小さいんだな…

もっとクリトリス弄ってくれ

【総括】

なんだこんなもんか

  • こういうのっておめでとうでいいのか?

  • 下手くそに当たっちゃったか~ いるんだよね 自分の快楽しか追いかけられないイノシシ マグロも体外だけどイノシシもダメ 女をイカせられない男は何人抱いても0点だ

    • 相手は素人童貞なんだから手加減してあげて むしろガシガシ系じゃないっぽいし見込みあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん