2021-07-30

コロナ増えた日本死ね!!!

何なんだよ日本

緊急事態宣言してんじゃねーのかよ。

日見事に3000人超えたわ。

どうすんだよますます増えてんじゃねーか。

感染拡大防止する為に多くの国民自粛してんのにオリンピック開催って何のための緊急事態宣言なんだ?

何がオリンピックだよクソ。

コロナ禍で皆さん不要不急の外出は控えてください。でもオリンピックなんで外国人沢山流入させますからwって言って納得いく国民なんていねーよ。

もうオリンピック開催は今更どうしようもないけど感染拡大防止の対策ぐらいもっとしっかりやれよ。

オリンピックで何人感染してんだよ。

感染拡大防止のために金使えよ。

オリンピック絡みで糞みたいな会社ピンハネさせる金あるなら医療関係に回せよ。

どうすんだよ医療回りきんねーよ。

ふざけんな日本

医療体制に金回せないなら議員報酬20万にしろよ。

オリンピックガンガンやりたいし医療関係お金回せないけど拡大感染なんとかしたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかよボケ

国が感染拡大防止の先陣切らずに引っ張らないでどうすんだよ。

金があれば破産しなかった店とかゴマとあるんだから取り敢えず金出すか営業にかかる税金を全て免税にしろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにすりゃ財源作れるだろ。

まじいい加減にしろ日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん