2021-07-19

肉体改造されるヒロインになりたい。

グロい体型にされてエロ以外の価値をなくしてほしい。仮に復帰しても、発情させまくりだったり、歩くr18状態、愛液の過剰分泌による汚染で惨めに周りに迷惑をかけながら暮らしたい。スーツを着ても見えてしまおっぱいグロ乳首、歩くだけで絶頂。話す言葉が全てみさくら語。最高や。近くの子連れは私から離れる。でも、私は改造された被害者ヅラができるので、そういう不幸な子供を大量に作ることができる。私はそれを見て絶望することができる。エッチなことに汚染され、仕事はまともにできない。社長は辞めさせられない。罪悪感の中私はイクことしかできない。おばあちゃんになったらもっと最悪。グロさが倍増してオナニーしかできないキモいかになる。信頼される大人経験できない。ただキモい何か。求められてないみさくら語を喋る性欲ババア。嫌でおかしくなりそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん