2021-07-16

二次創作物が好きで男性向けも女性向けもエロ少年漫画少女漫画もBLGLNLなんでも好きだけど、オタク同士のコミュニティだと腐女子界隈がどうしても苦手で、なんでそんなに苦手なのかが最近ようやくわかった。

無自覚差別意識持ってる人間が多いからだ。

地雷だとか好き嫌い作品を選り分けるだけならまだしも、作品をこき下ろして他人性癖否定してそれが当たり前かのように振る舞ってる連中が珍しくない、あれの根本差別的感情と似ている。

実際に行動で暴力振るったりしてるわけじゃないか現実問題視されることは無いレベル可愛いものだろう。だから差別と言い切ることはできないだろうけど、自分と違う他者の好みを容認できないという点で、もう感情はソレに近いものがあるよね。

なんなんだろう。なんで他人の好みをわざわざぶん殴りにいって普通な顔してんだろう。そこが苦手、っていうか嫌いなんだな。

  • そもそもBL自体が差別的なポルノなので ポルノが道徳的で規範的である必要はないので公開の仕方を弁えればいいけど あいつら全然弁えないからな   あと性癖とは即ちその人の価値観...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん