2021-07-14

まずはヤリモクから始めよう

この一年半、コロナで色々な制限がかけられ、自分と向き合う事も多かった。

気付けば自分アラサーになり、セックス恋愛したことが無い異常中年男性KKOに片足漬かってる事に気付きはじめていた。

しか結婚は30代過ぎてから考えればいいし、セックスも30までにしとけばいい、と思っていた。

だがコロナで暇だし、やることも無い。ちょっとくらい早めに恋愛市場に飛び込んだ方が良いと思いたち、友達の紹介で出会った女で童貞を捨て、

将来この女と結婚するのだと薄々気付き、そしてフラれた。

この時自分は気付いたのだ。そしてその後何度も気付く事になる。「アラサーじゃ遅い」と。同時に、もし自分がこのまま、以前のように30代で恋愛をやろうと思っていたら

かなり手遅れになっているか、間違った女を捕まえていたと思う。

思えば、今まで恋愛市場に足を踏み出すのが怖かった。恋愛と言う深い心のつながりで、自分他人も縛り付け、互いに変革を求める。それを恐れていた。

しかし深い心でつながらなくても、他人を縛り付けなくても、「女」を知ることが出来る。それが「ヤリモク」である

まずはナンパでもアプリでもいいから、「ヤリモク」として経験を積むことをお勧めする。

「ヤリモク」を始めると、案外女性から批判されない事に気付くと思う。むしろ安定した女性からは「男は少しくらい遊んで女を知ったほうがいいよね~」とかアドバイスされるくらいだし

寧ろ周りからアプローチが増える事に気付くはずだ。

あんなに女の子を傷つけると思っていた「性的アプローチ」も、上手く段階を踏めば女性に自信と喜びを与えられる事に気付く。

恋愛結婚に進む前に、「ヤリモク」をお勧めする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん