2021-07-14

セクハラする人も悪いがそれを擁護する人もそれなりにどうかしてる

セクハラ発言公衆面前で(オフィスで、飲み会で)する人は本当にどうかと思う。 セクハラ発言以外に話せることのない、場に参加できない自分と向き合って反省して黙ってろよ。と思う。 でも、そういうセクハラ野郎に対して冷たい対応してると「あなた若いから仕方ないよ」と慰め(笑)とかフォロー(笑)言葉をかけてくるアラフォー独身女もどうかしてる。 あなた結婚しないの?できないの?みたいなセクハラ野郎発言を何で我慢してるんです?若くないのに??アラフォーってもう若くないよね?まぁ別に40が更けてる云々とか言いたいわけでなくて、20代半ばの私へのセクハラを「若いから仕方ない」と考えてるその脳みその中であなた自分へのセクハラをどう考えてんの? 中堅社員であるあなたがそんな不甲斐ない態度でセクハラ発言を「社員とのコミュニケーション」「構ってもらえてる」みたいなふうに考えてるからチンコ付きのクソ人間が我が物顔でなんかいってくるんじゃん? 中堅アラフォー独身社員自覚しろ。お前のことだよ。

  • そいつらも増田のように若い頃周りの誰にも助けてもらえなかったんやで。 被害者意識が歳とともに段々怨念に変わっていき、私も助けてもらえなかったのだからこいつも苦しむべきだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん