2021-07-08

リアルサイズモデル』の先駆者ってAKBだよな

クラスで二番目に可愛い女の子」の「ブスさ」を個性見立てて売り出して成功したの、AKBが初だと思うんだよね

AKB最初出た時、賛同も多かったけど同時に否定意見も多かったじゃん

グラビアでも「明らかに寸胴」みたいな。あっちゃんも正直可愛いとは言えなかったけど

でもAKBがウケたのってその「キャラクター性」「多様性」だったと思うんだよね。「身近なリアルさ」というか。

AKBの下層も見ればクラスで二番目とは言わずから二番目みたいな人も居て、「滅茶苦茶やる気があるから」みたいに選ばれて

アイドル価値が下がった」と言えばそうだし。まぁプラスサイズとか努力してないブス採用しちゃってる企業も増えてるから

モデル価値も下がりに下がって、「モデルで稼いでます」って言っても「へぇ、人前で肌見せて大変だ(笑)」ってなる時代がすぐそこまで来てる

ブランディング大事

  • おにゃんこ

  • 「隣のお姉さん」が対象のAVならそのもっと前からあるやで…

    • よく見ると普通に美人な女優を髪型とメガネだけ陰にして「クラス/職場1の地味子」パッケージングして売ってるの許せねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん