2021-07-07

[]7月7日

ご飯

朝:茹でたまご。昼:カロリーメイト。夜:人参大根豆腐を煮て味噌つけて食べるやつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はひままーまん。

コロナワクチンを予約した。2回目打ち終わるのは随分先だし、本当に予約した分が打てるのか不安しかないけども。

グランブルーファンタジー

アルバ自発素材なくなっt無くなっちゃった……

アルバハN連戦…… する…… うーーーーむ。

プリンセスコネクト

シズルとエリコのイベント中だけど、4コマがすごかった。

エリコの惚れ薬入りカキ氷シズルが食べてしまい…… という展開でメッチャ好き。

マジでこれのスピンオフやってほしい。

けど惚れ薬で操作された一時的な心に本気になってしまったエリコがもしいたらと思うと怖くて夜も寝れない。

ウマ娘

普段デイリーミッションしかプレイしてないのだけど、イベントミッションの都合で今日から日曜日までの四日間は1日4回回し。

ようやく二人目の青9が出て自前で青18できるようになった。いややり込み勢からすると何周遅れの話題なんだよだけども。

それと、未だにリリース開始からリセマラ分以外ガチャしてないので、石がたまりにたまってる。440連ぐらい。デジたん早くこないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん