2021-07-04

人間関係ネット頼み

ポケGOトレーナーレベル43→44にあがるのに、PvPで30回、3つのリーグで各30回勝つっていうタスクがあり、下二つのリーグアプリ内のマッチングGOバトルリーグ)で終わらせたのだが、一番上のリーグは、タイミング的に当分アプリ内でマッチングしてもらえる機会がないので、知人と直接対戦して負けてもらわなければならなくなった。

結局、十年くらい前に少年ジャンプ系の二次創作出会った遠方の友達に15戦、2年前にアプリで知り合って月1会ってるセフレに15戦付き合ってもらったが、人間関係ネット頼みでちょっと自分でもなんだかなあと思う出来事であった…。

考えてみたら今の人間関係、半分以上ネット経由かもしれない。

ネットでできた人間関係でも、直接会って長くなるとあんまり関係なくなるなとは思ったが、ネット頼みの人生だなとも思う。

ネット婚活とかが普通の世の中で、自分めっちゃ恩恵受けてるくせに、ちょっとひっかかるこの気持ちがどこからくるのかわからない。

リアル出会った夫とは別に全然うまくいってるわけでもなく、ますますなんのひっかかりなのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん