2021-07-03

マッチングアプリ初めてもうすぐ1年だが

自分は27歳コミュ障ハゲニート、結局セックス出来たの5人。つまり25%ほど。

Tinderとwithが主、pairsはちょっとやった。

セックス以外は全部させた20歳処女が1人

キスだけの18歳処女が1人

キス+乳首舐め美人巨乳が1人

会ったのは21人だった。基本的相手に2000~3000円程度は払わして自分は多め。

写真より可愛かったのは3人くらい、基本的に皆写真詐欺

写真なし・殆どうつってなくて会ったのは3人、可愛い子が多くて2人くらい可愛かった。もう1人はちょいブス

メシモクが1人、萎えるくらいの写真詐欺は2人で

マジで別人デブスが現れたのは1人だった。バーマルチ出会った事は無かった。

その後数回飯行ったりしたのが3人、一回目でセックス出来ない場合はその後まずセックスできない

セックス出来た5人のうち美人は1人、普通は2人、ちょいブが1人、ブが1人だった

年齢は21~26歳、中央値23,24歳くらい、そこら辺の年代に一番ウケが良かった

綺麗だなと思ったのは21人中3人くらいかな。基本的に綺麗な子ほど褒めた時に素直に受け取ってセックス出来た気がする。

年上はなかなか会おうとしないし、あんまり年下に興味ないっぽい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん