2021-06-27

姉が鬱病になって自己中すぎる性格が顕わになって萎え

姉がうつ病になって実家に身を寄せているのだが、お前は高校生か?というくらい幼稚な言動が目立ってきて萎える。

もう30手前なのに親に完璧保護者を求めている。親が「キャパ的にうつ病あんたを抱えきれない。限界だ」という内容のことを言ったところ発狂じみた言動を繰り返した。親がそんなこというのって虐待なんだよ!子供安全な居場所提供しろ!とかブチギレてるけどいやあんた、もうすぐ30だろ……っていうな。もう子供じゃないんだよっていう。

私をケアしろ慰めろって言うんだけど、これって形を変えたモラハラだよなって思った。家族寄生するタイプモラハラ。オトンとオカンがどんどん追い詰められててヤバイので強制入院かなーって感じ

本人もアタシは病気障害者だって言う割に入院拒否すんのよね。いや病人入院しろよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん