2021-06-24

30代以降の男性口臭すぎるやつ多すぎ問題

若い頃に結婚離婚経験し、アラサーになって結婚願望が湧いてきたので婚活をしている。

主にアラサー~ミドサーぐらいの男性と会ってるんだけど、まあまあな割合口臭最悪マンがいる。

多分歯周病の類なんだろうけど、歯石取らないの?歯間ブラシやフロスしないの?

かい合って会話をした時にふと香るあの独特な香り

腐敗臭というか、膿っぽいというか、とにかく耐え難く臭い

パッと見虫歯無さそうなのに臭い

素敵だな~と思って、2件目に行く途中一緒にタクシーに乗ってその激烈な口臭に気が付き適当用事理由に帰ったことすらある。

街コンSNSオフ会で、同じく婚活している女性に会うことはあるがほとんど口臭を感じたことはあまり無い。ごくたまに、ん?って人もいるがそばに居るだけで吐き気を催すレベルの人には会ったことがない。

完全に経験則でしかないけど、30代以降の男性口臭い人結構いると思う。

フロスで奥歯磨いた時の匂い嗅いで欲しい。あの匂いする人本当に多い。

何はなくとも、定期的に歯医者歯石取ってほしい。多分、口臭が原因で切られた人いると思う。

なんならもうシャワーの水圧最強にして歯に当てるだけでも違う気がするレベル

あ~お願いだ~口臭きにしてくれ~!

  • 新型コロナワクチン接種と違って歯科治療やメンテは有料だからね 価値がある医療はインフルワクチンや矯正のように有料なの これ日本の常識ね

    • 新生児向けのワクチンの存在知らないのかな 無料でお前も打ってるはずだぞ

      • なぜ「悪魔の証明」が証明困難なのか もし対象が存在するならば、対象を見つける(物的証拠を提示する)ことによって存在を証明できる。しかし、存在しないこと(消極的事実)を証...

  • お前がやってやれよ

  • 歯並びでだいぶ変わらん? 女もたまに口臭くて無理って感じのがいてそういう子は大体歯並びがよくない。 金に余裕がある人は皆とりあえず矯正すべき。 外見面でも顎の形とか梅干し...

  • せやね   https://oggi.jp/6001073

  • そんなことで切る女は頭が悪すぎる。 歯のケアやってほしいなら言えばいいし、 毛深いのが嫌なら脱毛してもらえばいいし、 ガリが嫌なら筋トレしてもらえばいいから。

    • 横 「言えば相手がやってくれる」と思い込んでいるのであれば 病院に行くべし 相当の魅力が無い限り、 やります!!なんてならねーーーよ

    • 働けって言っても、ニートは働かねぇだろハゲ!!!!!!

    • 赤の他人なのにいちいち言って嫌な顔されたりトラブルになったりしたくないだろ お前婚活とか合コンとかで初めて会った他人に服がダサいとか口が臭いとか言って回ってるんか?

      • 合コンじゃなくて結婚を前提に付き合うかどうかの話でしょ

    • 頭悪そう、モテなそう 自分が言えば他人は必ず動いてくれるものと思ってそう

    • 男はリクエストされればやってくれることが多いと思うけど女は怒るので非対称性がありそう

  • ほえー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん