2021-06-18

うつ病のやつごとき自分が知らなかった掲示板を発掘されてて悔しい

なんjのまとめでfreestudierという掲示板を知った。

メンタルヘルス特にうつ病のことを話題にする掲示板だそうだ。

利用者うつ病になった後に検索して見つけたものと思われるから自分サイトタイトルを使わずに「うつ病」とか「メンヘラ」をキーワードとして小一時間検索を試みたが見つからなかった。

小学生の頃から帰ってすぐにネットサーフィン面白フラッシュに没頭していて今も無職としてネットやりまくっている自分がなんでうつ病の連中に遅れを取るのだろうかと思った。

うつ病はいわゆるバットステータスだ。そんな頭の働きが鈍くなってる奴がなんで自分が知らないマイナーサイトを見つけられるのかということだ。こちらのほうが検索スキルの年季も入ってるはずなのに。

どうして私はあいつらに負けたのだろうか?自分が知ってる他のマイナー掲示板インターエデュ、ミルクカフェママスタ、マンションコミュニティなどだ。

  • 鬱病のやつらは鬱病のやつらがリアルで集まるところで会って情報交換してたんだろう   しらんけど

  • そんな縁も所縁もないコミュニティ発掘して荒らしでもしたいの? 糖質の診断でも受けてきたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん