2021-06-17

オリンピックをやる理由をさ

どーーーーーーしても、オリンピックやりたいんです!!だって呼んじゃったんだ!!!責任あるんだ!!ごめん!!!

でもめっちゃ管理厳しくするね!がんばるね!!!お金かかっちゃうかもだけど、成功したらより安全な大規模イベント実施の知見も溜まるし、国外安全な国アッピできるから!!!

海外の人が来れるようになったら経済効果もあると思うしさ!!!がんばる!!ほんと頑張る!!!

あと、みんな頑張ってきたの!人って齢とるの!一年だけでもアスリートにとっては命取りなの!4年も待てないの!それに、今から中止して契約不履行だと死んじゃう会社従業員がいるの!!!あとオリンピックの波に乗ろうとしてた企業やばいの!お願い!やらせてよ〜!!!


ってめっちゃ必死に主張して、分科会提言通りに厳しくやります!って言ったら多少考えなくもないんだけど、なんでニュースの偉い人って「は?なに?やりますけど?」って感じなんだろうね。

まあ結局やめてくれっていうと思うんだけど、今後の気の持ちよう違うよね。

あんなに必死に徹底して出来なかった、もしくはできたオリンピック。みたいな。

成功しても「たまたま運が良かった」とか重箱の隅突かれて「一方被害を受けた〜」とか言われるだろうし、失敗して利権だけを追い求めたオリンピックって言われるほうが辛くないのかな。

政治家って不思議だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん