2021-06-01

anond:20210601163423

シャラポアといえば、2016年禁止薬物の陽性反応がでて騒ぎになったけど、

よく調べると、ちょうどその年に禁止薬物認定された薬で、健康上の理由から飲んでいたみたいだね。

http://news.tennis365.net/news/today/201603/108678.html

テニスグランドスラムで5度の優勝を誇るM・シャラポワロシア)は7日に禁止薬物の陽性反応の事実を公にしたが、ラケットのヘッドが10日にシャラポワ応援して契約継続すると発表した。

オーストリア拠点を置いているヘッドは、シャラポワドーピング検査禁止薬物の陽性反応が出たことを発表した3日後に、スポンサー契約継続する決断を下したと明らかにした。

ヘッドのJ・エリアシュ会長は、シャラポワが常用していた薬が禁止されてからも服用し続けてしまう「明らかなミス」を犯してしまったと語るも「マリアシャラポワ)は故意自身能力を高めたり、不正に有利に働く目的使用した証拠はない。」と話した。

続けて「マリアサポートすることに誇りを持っており、今もこれから契約継続するつもりでいる。彼女との関係を続け、新たな契約を交わすことに期待している。」とエリアシュ会長は述べた。

こいうスポンサーに恵まれ彼女ってやっぱりすごい

記事への反応 -
  • シャラポワがくそつまらんテニスしてもシャラポワなんだよ。 セレナの方が面白いテニスしても、求めるのはシャラポワの顔なんだよ。 バーティが面白いテニスしても、バーティの顔だ...

    • シャラポアといえば、2016年に禁止薬物の陽性反応がでて騒ぎになったけど、 よく調べると、ちょうどその年に禁止薬物に認定された薬で、健康上の理由から飲んでいたみたいだね。 htt...

    • でもシャラポワは声が・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん