2021-05-30

最近中国フェミニスト(女拳)が欧米以上に猛威を振るい過ぎた結果、本当に宇崎ちゃん存在のもの規制対象ということになっているらしい

中国オタク知り合いの人から最近中国オタク規制がかなりヤバイことになってきてこれ日本他人事ではないんじゃないか?という話を聞かされました。

中国オタク界隈では女性フェミニストのことを「女拳士」と呼ぶらしいです。(女権とかけて女拳)

どうも、この女拳士がビリビリ動画コンテンツを集中的に攻撃し、特にアズレンを目の敵にしているらしく、規制当局側でも中国版ではすでにかなりのコンテンツ差し止めがあるらしい。

巨乳というだけで通報規制対象になるらしく、

原神に至っては、バージョンアップすると胸のサイズナーフされる始末。

「宇崎ちゃん存在のもの規制される存在」というのが中国では笑えないことになってきてるようです。

なぜこのようなことになっているのかというと、中国では通報制度機能しすぎるからです。このブログに詳細きっちりまとまっています

http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/52130758.html

日本フェミニストにこんなん渡したら、宇崎ちゃんは殺されるし、茜さやさんも抹殺されるんだろうな……恐ろしい恐ろしい

  • おれが昔書いた増田がイマゴロになって話題になるとは、、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん