2021-05-27

おとうさんはやく死ね

はやく死ね

アル中とか癇癪持ちとか家に金入れないとか子供の面倒全部親戚に押し付けたとかばちゃん殴り殺したとか妻と20年近く別居してるのに離婚してないとかそういうのはマジでどうでもええ。

おめえが家を乱暴にきったなく使うから死んでほしいんだ。

容器の口開けずに電子レンジ使うところとか食べ物こぼしたらティッシュでぐちゃぐちゃ拭けばいいと思ってるところとか一人だけスリッパ履いて生活してるところとか家族で使う洋式便所で立って小便するところとか風呂場で水バシャバシャ飛ばすところとか洗濯機制限以上の服突っ込むところとか自室がバカみたいに汚いところとか。

とにかくお前と一緒に暮らしてると家が汚れる。家が嫌いになる。特にトイレトイレいくたび小便アイランド見せられて憂鬱なるわ。死ね

何度か伝えたけど全部無視したよな。自分に都合のいい話だけ耳傾けて他はすべて我関せずですか。

俺が一人暮らし始めたらお前が寄生してる実家からは出てってもらうからな。お前の老後なんぞぜってー見ねえから、裏のまいばすあたりで野垂れ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん