2021-05-22

食べたこと無いけど美味しさを期待してるもの

シュールストレミング

死ぬほど臭いらしいけど、珍味好きだから美味しいかもしれない

パンに塗るペーストみたいなやつ

美味しそう。内臓

無印良品ぬか床でつけた漬物

美味しそうだと思う

毒キノコ

なんか旨味成分がすごいらしい

・生牡蠣

食べたいな。食中毒は怖い

・高い缶ツマ

絶対美味しいじゃん

生ハム原木

とても欲しい

・ふぐ

美味しいの?

干物

どうやって調理するんだろう

自家製ビーフジャーキー

いっぱい作って食べたい

自家製スルメ

自分で釣った大量のスルメイカを干すのが夢です

燻製器でいい感じにした食べ物

なんかめちゃおいしそう

カルディに売ってる高いチーズ

おいしそう

・おしゃれなビール

夜は短し歩けよ乙女みたいにあったか気持ちになれるかな

懐石料理

たべたいなーー

焼き鳥屋にある知らないメニュー

多分美味しい

焼肉屋で頼んだことない肉

美味しいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん