2021-05-19

BL二次創作女による『無断転載禁止』の注意書き

二次創作でも自分の書いたもの著作権があるのはわかるよ

同人誌違法アップロードする奴が悪い

他人自作発言されると腹が立つ

拾い画ですって捨てた覚えはねえ

全部わかる

わかるけど『無断転載禁止』と主張してるアカウントの中に公式使用許諾出してない画像使ってる奴はなんなん???????????

二次創作イラスト無断転載されるとキレるのにその数日前に漫画の中身スクショして遊んでる奴〜〜〜〜〜〜

最近見た一番クソクソ無断転載芸人は伏せ字なしでBL妄想したツイートに「そして攻めのこの顔である」と漫画全然関係ない一コマどどーんと掲載したアホ

なんか二次創作する時にお気持ちで「我々は原作へのリスペクトガー!!」するのに無断転載はするんですね

原作のことフリー素材としか思ってないんじゃないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん