2021-05-16

五輪は中止しないしアスリートは支持され続ける

中止中止って騒いでるの層は主に2種類。

まず1つ目はコロッとテレビネットに惑わされる中高年。

あれだけ支持を集めて民主党政権交代したのに今では自民党が圧倒的支持を得てるでしょ。

今は五輪反対!って言っててもいざ五輪が開催されると

感動をありがとう!!アスリートのおかげで明日希望を持てました!!」みたいな流れに絶対なるから

次に2つ目はネットで騒いでる陰キャオタク達。

ネットでだけ大口を叩いて行動には一切移さない層なので社会に大して何の影響力もなく無視されて終わり。

コロナからアスリートスポーツ自体を憎んでる人が多い。

子供の頃運動部いじめでも受けてたんだろうね。ブクマカはこのタイプが多そう。

ネットでこれだけ五輪反対って騒がれてるけど大半の人間

アスリート活躍は見たいのでどっちかというと五輪やれば良いんじゃない?」派だよ。

五輪反対が世論だとかアスリート社会的責任がどうとか言ってる奴はちょっとリアル人間コミュニケーション取ってみろ。

まとめると、五輪反対してるボリューム層はメディアに踊らされる中高年なのでコロッと賛成に変わるし、

執拗五輪反対してアスリートの敵意を向けてる社会不適合者はネットの外には出られないので、

五輪は開催されアスリートは圧倒的な声援を受けて活躍します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん