2021-05-12

プロゲーマー存在価値って何?

最近ゲーム配信をよく見るようになったのだが人を集めている人間はだいたいゲームが下手くそなのである

しかもそういう連中はプロゲーマー配信十倍上人を集めていて楽しそうだ

私はこれに対して疑問だ

上位陣を見ると勢いだけで差別発言ミスプレイが目立つ加藤純一(旧うんこちゃん)

全盛期は完全期に通り過ぎた釈迦などDTN

ブサイクな元ニコ生主皮をかぶせた連中(名前言ってはいけないあの人)

大体これらが上位を占めている

私は主に釈迦さんやスタヌさんを楽しませてもらっているが加藤や元生主を視聴している人間クズでいい年して実家ぐらしをしている人間的に終わっている連中だ

こんなのに負けてしまっているプロゲーマーは「プロ」として存在価値はあるのだろうか甚だ疑問だ

リアル野球版に日本シリーズが入場者数で負けているようなものだぞ?

日本プロゲーマー未来は暗い

  • どの界隈でも一緒 人気取りがうまいやつのみ生き残って発言権を得てる だからそれなりうまいが最上級ではない人らが幅を利かせる

  • プロゲーマーとプロストーリーマーは違う プロゲーマーは大会で勝つ人間のことを指すがプロストーリーマーは配信により人を惹きつける人間を指すのでそれらを混同しちゃいけないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん