2021-05-12

フォロワーがなんか狂っちまった

10年来の付き合いのフォロワーがいるが、なんか狂っちまった

コロナはただの風邪からワクチンなんか要らない、俺はノーマスクで外に出てるとか分かりやすく狂っちまった

何?どしたん?仕事しんどい?と聞いても返ってくるのはコロナの話ばっかり

イベントの話をしてもコロナ対策の話を織り交ぜてきていつの間にかコロナ風邪だということを言い聞かされてる

共通ゲームの話をしてても、マルチプレイしてても何かのきっかからすぐにコロナコロナコロナコロナ言う

出会いツイッターだとしても、オフ会もして本名も知って家にも行き来する仲の俺たちはもうフォロワーというより友達だよ

最初マスクだりーあちーとかアルコールで手バカ荒れたwとかリモート飲みしようぜうえーいとか調子のいいこと言ってたのに

この一年の間で通話中に突然本気で怒鳴り出したりするようになった

なんか友達が狂っちまった 心配だよ 俺もうお前と遊んでても楽しいと思わなくなってきたよ

このままじゃ俺も狂っちまいそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん