2021-05-10

オリンピック選手会社員被害者

人命を軽視してオリンピックを強行しようとしているのは、IOC東京都日本政府宇都宮さんの集めてる署名の提出先になっているところ。



社員家族公衆衛生危険さらして出社させているのは会社取締役役員株主

会社員の上司たち。



社員オリンピック選手被害者で団結して被害を訴えても良いくらいだ。



でも会社員が、「コロナが危ないので明日から出社拒否します」なんてなかなか言えない人も多い。(実はそういう人何人も知ってるけど)



そら、オリンピック選手もなかなか言えない。大坂なおみ選手がBLMの関係試合ボイコットしてたけど、それと同じくらいのハードルじゃないか

でもそんなの周りが強要してやることじゃない。そんなことをしたら自粛強要する政府と同じレベルに落ちてしまう。



できることとしたら、せいぜい、「オリンピックこのままやることに疑問があってそれを表明するなら我々は支持するよ。もちろん参加したいならそれも自由に言えばいい」と控えめに表明することくらい。

それくらいじゃないですか。

  • それで増田はアスリートに「辞退しろ!」って脅迫するんですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん