2021-05-08

刑務所とリーマンと家庭のコピペできた

弱者男性前世の中、勝ち組とされる家庭のコピペできたよー!!!

刑務所/さらりいまん/家庭

-

労働時間  8時間厳守 /大体10時間以上 /左記以外全部

-

始業時間  7時50分 /8時30分〜9時/ 朝起きた瞬間

-

終業時間  16時30分 /21時〜24時 /夜寝るまで

-

通勤手段  徒歩数分 /満員電車時間 /起きた瞬間始まる

-

昼食     食う /食えない日がある /家族の機嫌による

-

夕食     食う /食えない日がある /家族の機嫌による

-

夕食後    テレビ読書など自由/ 仕事 /掃除洗濯、皿洗いにゴミまとめ

-

残業     全くない /ない日がない /残業という概念がない

-

残業代    残業がないから無い /残業あっても無い場合がある /残業代という概念がない

-

報酬     絶対ある /普通会社ならある /報酬という概念がない

休憩     午前午後それぞれ15分/上司次第 /家族次第

-

土日祝    確実に休み /出勤する日もある /確実に稼働

-

年数     刑罰に応じる /自動的に40年 /自動的死ぬまで

-

これがエアプじゃなく、共働き家庭の実情だから夢がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん