2021-04-28

弱者男性は彼を見習え

地方都市新卒から勤めている地元企業アラフォーまで呑気に過ごしている。

スナック水商売女の子と遊ぶのが趣味で、その子達に金を注ぎ込んでいる。

マルチにも手を出していて借金もあるが別になんとも思ってない。

金さえ払えば女の子たちと楽しく過ごせるので、会社セクハラしないし、結婚する気もないので婚活自分をすり減らすこともない。非モテを嘆いたり、女を恨んだりもしない。女子社員にはちょっと呆れられつつも仲がいい。

10年経っても同じように女の子と楽しく遊んで、日銭を使って生きていくだろう。

年金暮らしになっても、まあスナックに通うお爺さんになるだけで特に変わらない。

借金はあるけど死んだら逃げ切りだ。

子供も妻もいないから、なんかしら責任を負うこともない。

これでいいんじゃないか?なにも必死結婚を追い求めて、苦しい思いをして、身の丈に合わない「普通」を希求しなくてよくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん