2021-04-27

anond:20210427002909

弱者女性だって素の自分の弱さを受け入れて!でうまくいってるわけじゃないしね。相手にとってちょうどいい「弱さ」をちゃん演出してるんであって、ありのまま自分をだしてケアお金も手に入れてるわけじゃない。所謂「都合のいい弱者」になりきるすべを大なり小なり身に着けてて、男が本気で一発で出てくようなことはそうそうしない。ちょっと下に見られて上から目線でナデナデされてもハァ!?馬鹿にしてんの?とか言っちゃダメ。可愛くないからね。

よく女は稼ぐようになると離婚したり結婚したくなくなるというけど、それはプライドが高くなって「可愛がられる立場」のメリットよりストレスが高くなるから上昇婚だってお金本能が、もあるけど案外「同じか私以下の能力で可愛がろうとするのムカつく」も多いんじゃないかな。あるいは男性の方が「可愛がれないので嫌」ってなるのか。

キャバ嬢風俗嬢がお客を馬鹿にするのも、実は「都合のいい弱者として甘える」のってだいぶプライド傷ついてストレスたまるからで、それをSNS愚痴って発散したりするわけだ。お金貰ってるから耐えるべきなんだけどね。

記事への反応 -
  • 男が養ってもらいたいと思うなら、自分の弱さを受け入れてもらおうとするのでなく、虚勢を張ることが重要なんだな

    • 弱者女性だって素の自分の弱さを受け入れて!でうまくいってるわけじゃないしね。相手にとってちょうどいい「弱さ」をちゃんと演出してるんであって、ありのままの自分をだしてケア...

      • 「同じか私以下の能力で可愛がろうとするのムカつく」も多いんじゃないかな。あるいは男性の方が「可愛がれないので嫌」ってなるのか。 これはある。両方ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん