2021-04-26

トシちゃんの魅力って、何とも言えない不思議な魅力だな。

抱きしめてtonightダンスみて、体格ががっしりしてて手が大きくて、顔も骨ばっててすごい男っぽいし、脚をきれいに高く上げるのもかっこいい。

歌う時に大きな口で白い歯が見えるのも素敵で、鼻筋が通ってて目が涼やかで、さわやかでめちゃめちゃ美形。

ただ、目が違う所を見ているというか、夢見てます、って目をしてる。変な所を見ちゃってる訳でも、キョロキョロしている訳でもなく、どこか遠くを見てて不思議な動きをする。だから目を追ってしまう。

そして歌い方が独特。よくモノマネされるけど、確かにモノマネどおりのしゃべり方で歌う。ちょっとヘン。でも、妙に癖になって何度も聞きたくなる。

ダンスも、キレがあってスタイル抜群ですごいんだけど、どこかロボットっぽい。何がロボットぽさを出してるのかよく分からない。見てて「かっこいい」と思うのに同時に、何か違和感がある。

トークになると、急に子供っぽい感じになって自分のペースで話し出す。見た目の、落ち着いた大人男性としてかっこいい感じとアイドルとして可愛いがないまぜになる。

要するに、人を夢中にさせる要素が詰まってるのがトシちゃんなんだと思う。

もっと完璧な見た目、パフォーマンストークはあるだろうけど、それだと人はここまで夢中にならない気がする。

全部ちょっとずつずれていて、それが個性であり魅力なんだろうけど、絶妙すぎてくせになる。

面白い生き物感があるんだよな。

平らに直そうとしないで我が道を行ってる(芸事精進している)のがいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん