2021-04-26

HIKAKINの誤字幕画像を見るのが辛い

HIKAKINの誤字幕画像とはYouTube自動字幕生成機能ONにしてHIKAKIN動画再生した時に発生する誤字幕スクショされたものである

早くは2015年から一部界隈で話題に上がっていたらしく、そこそこ年期の入ったネットミームなのである

一説では自動字幕生成の為に用いられている学習データ報道関係データが多いために常識的感覚を超越した剣呑な誤字幕形成してしまうらしい

俺はこのHIKAKIN字幕シリーズが本当に苦手で、視界に入れるだけで引きつった様に笑い始めてしま

おそらく大半の人はこんな下らないネットミームで笑う俺に呆れ果てるのだろうが、俺だってこんな下らないネタがド壺にはまる自分自分で信じられないんだ

以下一部を抜粋

HIKAKIN国民基本的権利を停止」

http://imgur.com/gallery/8KNSMha

HIKAKIN「兄を殺した」

http://imgur.com/gallery/iORHNUT

HIKAKIN同時多発テロ第2弾だ 午前7時半から

http://imgur.com/gallery/3QIwNHp

HIKAKIN米朝関連資料を紹介したいと思います

http://imgur.com/gallery/tAPF5BO

HIKAKIN「人だね 殺します」

http://imgur.com/gallery/oLWt95i

  • 一説では自動字幕生成の為に用いられている学習データに報道関係のデータが多いために常識的な感覚を超越した剣呑な誤字幕を形成してしまうらしい これすげーなるほど感あるけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん