2021-04-25

なんかコロナになってから精神障碍者みたいな増田増え過ぎじゃね?

目立つ増田の大半は「生意気な健常者や家庭に恵まれた上流どもをやっつけてえ」だの「恵まれ定型発達者が憎いィィィ!」だの平日の昼間から延々躁状態ヘイト燃やしまくってさ

ふと糖分でも切れたら「猫ちゃんニャンニャン🐈」とか「スイーツたべた~い🍩」とかいきなり言葉のサラダボウルのように幼児退行起こしたりするし

今でさえ女が結婚相手に望むレベルを、増田自称してるスペックならクリアできてない奴は脳障害があるレベルくらいのものでさえ、生意気なこというなと発狂しててさ

まあ嘘だと思うんだが本当に年収1000万のフリーランスプログラマー外資系ITエンジニアだとかなのかと疑いたくなるのだが、設定守るくらい余裕もなくなってんのかな

明らかにクロールプロマジン注射レベルで抑えないとヤバいレベル糖質増えてねえか?ここ

  • パンティー

  • 増田は負の感情をぶち撒けたり他の増田を馬鹿にしたりすることでドーパミンを出す為にやるものだからな。 要はドラッグなんだ。 精神病患者を引き寄せるのは無理もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん