2021-04-18

独身男性とのこの先

不貞行為の話なので不快な方は見ないでください。

先月、5年ぶりに結婚前の友達と会った。

結婚した旦那と付き合い始めてから連絡を取らなくなった人で、元々良い感じだったし好意を向けられてた(と思う)けど、相手は年下で結婚する年齢でもなかったし、自分結婚願望が強かったので付き合うことはなかった。

よくある話だけど、SNSで繋がって、久々に連絡が来てご飯に誘われ、会ってしまった。

旦那以外の男の人とプライベートで会うことなんてなかったから、久しぶりにドキドキして緊張しちゃったけど、会ったらなんだか懐かしくて、5年間の穴を埋めるようにお互いの近況を報告しあったりして食事時間はあっという間だった。

お店を出てから、これからどうしようかとなった時、彼から腰を抱かれて手を繋がれた。

そこからはもうだめだった。

だめだよって言いながらも連れられるままにホテルに行って事を致してしまった。

しかも何回も。

唇が柔らかくて、肌を重ねるのが心地よくて、抱かれながら

これはまた会ったりしたらまずいな…って少しの理性が働いた。

旦那から毎日足蹴にされて自尊心が砕けている中で、これはまずい。

好きになってしまう。

不倫ってこうやって始まってしまうのかな。

相手はたぶん体の関係を求めていただけだと思う。(ホテル来てから事の重大さに後悔してたけど)

久々に会ってホテルに行った自分がチョロすぎて自分に引くけど、それだけ自分の心が弱い証拠だ。私はだめな人間だ。

別れ際、お互い「また」という言葉は出なかった。

お礼の連絡の後は連絡を取ってない。

だけど毎日彼のことを考えてしまってる。

連絡したら迷惑かな?って気持ちと、どうして連絡くれないのかな?って気持ちでごちゃごちゃしてる。

体だけの関係でよかったら「また」って言ってくれてたと思う。その言葉を出さなかったのは、相手も私と同じ気持ちになったからじゃないのかって、自分にとって都合の良い解釈をしてる。

私と彼の関係をこれ以上汚さないように、お互いが我慢してるって思うのは都合良すぎなのかな。

でも会いたい。どうしたらいいのかな。

  • anond:20210418082623 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20210418004041

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん