2021-04-13

告げ口派遣テスターという生き方

これほど自分人生を変えそうな増田を初めて見た。

anond:20210223200140

マネージャー増田じゃなく派遣テスターの方ね。

はっきり言って俺はテスターという仕事がどんなものなのかは知らない。仕事内容を書いてる増田は見たけど。

anond:20210226222425

でも本来仕事内容なんてどうでもいい。

どうせ派遣仕事してもしなくても時給で給料もらえるんだから仕事するのはバカバカしい。

でも仕事しないと派遣契約を切られると思っていた。

でもでも増田を読んでわかったよ。切られても同じ会社の別の部署派遣ができるんだって

派遣立場が弱いとも思ってたけどそんなことない、告げ口という武器があるんだって

レポートライン通りに文句を言うからダメだったんだ、レポートライン無視でムカつく社員を告げ口して社員本人には絶対言わないでね!ってお願いすれば俺の不戦勝が確定じゃん。

俺は告げ口派遣テスター生き方実践してらくらく派遣ライフ謳歌する。テスターじゃなくて別の仕事だけどね。増田のおかげで人生イージーモードになりそうだ。

そんな派遣は嫌だって会社派遣を使うのを辞めて正社員を雇えばいいよ。派遣先なんて腐るほどあるから俺は別に困らないし。

記事への反応 -
  • ソフトウエア開発部門のマネージャーだった時、派遣テスター絡みの事件があった。 始まりはプロジェクトマネージャーからの派遣テスターのスキルにミスマッチがあるとの報告だった...

    • これほど自分の人生を変えそうな増田を初めて見た。 anond:20210223200140 マネージャーの増田じゃなく派遣テスターの方ね。 はっきり言って俺はテスターという仕事がどんなものなのかは知...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190923162550 https://anond.hatelabo.jp/20191211011148 https://anond.hatelabo.jp/20200511000622 https://anond.hatelabo.jp/20201008200239 このへんと同じ人? 似たようなこと何度も書いてよく飽きない...

      • 超能力すごいですね。 あなたの超能力で世界滅亡の日を教えてください。

        • 42

          • それでは凡人の自分にはわかりません。 世界滅亡の日を予言してる増田とかを超能力で教えてください。

            • 生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え  をググればわかるよ

      • 超能力の正体は「派遣テスター」で増田を検索しただけw

      • 書いてるのが同じ人なんじゃなくてこの告げ口派遣さんがいろんな派遣先で定期的に問題を起こしてるのでは。

    • その程度で取り返しがつかないとか甘すぎる。 世の中にはこんなエンジニア人生を送った人もいるんだぞ。 anond:20210223200140

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん