2021-04-12

演者が大好きでも脚本がクソ地雷場合のやつ

直近では「レンアイ漫画家」がそうだった・・・鈴木亮平吉岡里帆もすげー好きなのに何だあれ・・・

竜星涼に関してはキョウリュウジャーから応援してるからも、もうやめてくれ〜〜〜!ってなったわ

「最高のオバハン」も大地真央が綺麗だし松本まりか可愛いくて最高、でもスカッジャパン上位互換かよって感じだしひたすら字幕うるせ〜〜〜YouTubeかよ

ネメシス」もまあ推理ものとしてはガバガバすぎて笑ったし櫻井翔が太ってたけど広瀬すず可愛いコメディとしてなら全然観れて面白かった!

と思ってたのに予告下野紘の鬼滅便乗はドン引きしすぎて死んだ。鬼滅も好きだけどそれは違うくね?

ドラマ色々放送開始するから超楽しみにしてるんだけど、あと綾野剛石原さとみ恋愛ドラマ地雷臭くてつらい

綾野剛石原さとみも大好きだし顔面パワーカップル見れるの嬉しすぎるけど、予告でさぶいぼ出ちゃった・・・

取りあえす一話観て無理だったらリタイアするけど、石原さとみの可愛さはどうしようもなくヤベエし綾野剛は念願のラブコメなので滑らんことを祈ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん