2021-04-10

Uberやってたら他のUber配達員に絡まれた話

Uber初日

配達を終えて帰宅する途中、同業らしきウバッグを背負った男から急に声をかけられた。

未成年でしょ?😊そういうの良くないと思うな〜」

無視してもしつこく話しかけてくる。なんとか振り切れたからよかったもの不快で仕方なかった。

Uber配達員が街中で絡まれたり悪意に晒されることも珍しくないとは聞くが、まさかそれを配達員側がやるとは想定してなかったので心底驚いた。日頃悪意に晒されているくせになぜそれを同業の他人に向けようと思えるのか不思議で仕方がない。

あと、Uber人間関係ストレスが少ないから楽だと書いてある記事をよく目にするがクソな店員や客からからさまに舐められたりこうして街中で悪意をぶつけられることもあるのだし、むしろそういうのに耐えられない層は向いていないのではないだろうか。悪意は跳ね返せるが、同じ人間接触し続けるのが面倒とかそういう人物を想定しているのだろうか。

ちなみに初日だが、客は全員優しかったもの店員ガチャはドブだった。

舐められがちな人間Uberに向かないのかもしれない。既にモチベが消えかけている。

見た目が子どもっぽく、自分でも掌握できそうだと判断した女に執拗に絡む男は滅びろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん