2021-04-08

anond:20210408123452

だって本人に言ったら狂ってジョーカーみたいな反応始めるけど

どう考えても糖質躁状態のもの増田めちゃ多いじゃん

どうでもいいことを殺し合いでもしてんのかってレベル罵詈雑言で罵りあってたと思えば

建設的な意見アドバイスは脳が認識拒否したように一切見えなくなって

糖分でも尽きて脳疲労でも起こしたと思えば猫ちゃんニャンニャン🐈とか

行ってきまーすいってらっしゃーいとか突然幼児退行を起こして態度が変わる

多分ブラック企業や現状のKKO予備軍から変わろうと一切せずに現実と向き合うようになってそれさえ受け入れられないから狂い始めてるんだろうな

人間35過ぎたらもはや人生逆転するには犯罪しかなくなるから

ま、それも健常者レベルでの話で頭壊れた基地外にはくたばってなろう小説異世界に行くしか救いはないんだろうけどね

記事への反応 -
  • コイツ人生やっちまったんだな……みたいな書き込みが増えたよな なんかメンタルの病院行った方が良さそうな平日昼間の大連投とかちょっと哀れ

    • だって本人に言ったら狂ってジョーカーみたいな反応始めるけど どう考えても糖質の躁状態そのものな増田めちゃ多いじゃん どうでもいいことを殺し合いでもしてんのかってレベルで罵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん