2021-04-07

かっこいいおっさんを目指そう

日本のそれはネタバレが多いので、海外の反応サイトをよく読んでいる。おかげで海外アニメ観のようなものがすこしわかった気はする。

彼らと日本のそれとの大きな違いとして、おっさん好きってのがあると思われる。マッチョヒゲで屈強なおっさん大好物にしてる。

海外での成功おっさんキャラにかかってるのではないかと思えるくらい、ちょっとしか映らないキャラにも愛を注いでいる。

しかも、それは同性、つまり男がおっさんキャラにうっとりしているようだ。あまり書き込んでいる人の性別を気にしたことがないので推測だけど。

つらつらと考えると、かっこいいおっさんを好むっていいことだよなと。少なくともタイムふろしきに包まれないと願いが叶わない14歳美少年になるより、脇役ではあるけどかっこよくて渋いおっさんに憧れて目指すのはより現実的だ。

もし現在おっさんなら老人を目指せばいい。モテるかどうかはともかくいろいろとマシなんじゃないかなと。自己満足でも対外的にでも。

から、目指しやすいかっこいいおっさんの出るアニメを教えて下さい。参考にします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん