2021-04-04

下方婚したつもりが上方婚だった

婚活アプリ出会った人と趣味も合うし付き合った

旦那登録してた年収は400万で個人事業主派遣社員みたいなかんじとのことだった

私は年収500万くらいで貯金も1000万ほどあった

お互い働いてるからいかなと思ってなんやかんやで結婚

結婚前に旦那から神妙な顔でひとつ嘘ついてたことがあってとカミングアウト

もしかして子持ち?とか色々考えてたけど

本当は年収が1000万くらいあって、個人事業主から安定はしてないけどって言われた

お金目当ての人とマッチするのが嫌で低く書いてたとのこと

その時軽く目眩したけど、まあ借金もないし隠し子もないし

そんな悪い意味の嘘でもないからその後特に問題にはしてない

正直レアケースだと思うけど上方婚狙いすぎてるとこういう人逃すと思うし

お金目当て嫌がる人は確かにいからその辺あまり意識しないほうがいいと最近の流れ見ながら思いました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん