2021-04-04

家庭内イメクラ

私「じゃんけんぽん……あ、また勝った♪」

夫「えー……またかよ……」

 

私「もっと腰の動き工夫しろよ粗チン野郎男なんてお前以外にもいるんだぞオラァ」

夫「ゴメンナサイゴメンナサイこうですかっ」

私「そうそう、ああっいいっいいっそのままっ」

夫「ああー…………」

私「あっテメエ勝手にイキやがったな舌で尽くせやオラァ」

夫「ああっごめんなさいっ」

 

数日後

 

夫「なあ、ここんとこお前ばっか勝ってるじゃん……」

私「しょうがないなー。特別にいいよ♪」

 

夫「もっとマンコに力入れろやケツの穴にねじまれてえのかっ」

私「ごめんなさいっごめんなさいっ」

夫「このまま中に出すぞオラア」

私「やだっだめっ赤ちゃんできちゃううううう」

 

けっこう楽しい

念のため、自分浮気願望はないし夫にアナルセックス強要されたこともない。あくまでお互い納得と信頼の上で盛り上がるプレイをしている。

 

夫のエロ漫画コレクションLOからオイスターまで幅広いので凄く勉強になる。

LO系の「冴えない男がなぜか年下の女の子に好かれる」は自分たちがそんな感じだったので気持ち悪くないし、むしろ共感することすらある。

夫は最近おねしょた系がお気に入りらしいのだけど、私はむしろかわいい女の子がドロドロにされる系のをもっと見たいんだけどなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん