2021-04-04

[]ウィッチャー3 大型DLC2つ

ゲームオブザイヤーエディションには最初から入ってる、無情なる心と血塗られた美酒ってやつ

巷で言われてるように本編よりも面白かった

まあメインシナリオ関係なくて大型サブクエだったから、専門用語とか人間関係しらんでもとっつきやすかっただけだけど

無情なる心のほうが短い

ベッカムが出てくる

シナリオちょっとこっててわかりにくい

血塗られた美酒はシナリオちょっとこってるけどわかりやす

敵も大型モンスターとかでてきて楽しい

でも透明になって出たり消えたりするプルクサはクソうざくて閉口したけど

無情なる心は結婚したけど家柄で離婚されて妻を呪ったら死ねなくなった男が心取り戻す話

血塗られた美酒は殺人事件起こった→吸血鬼犯人→じつは吸血鬼恋人人質にとられて脅迫されてた→じつは脅迫者と恋人が同じで、人質うんぬんは恋人狂言だった

血塗られた~のほうは公爵の女がすげーイライラした

序盤から中盤はいいけど、最後のほうは自分の姉ってだけで許すのは納得いかなかった

支持率がたおちやろ どんだけ人が死んだと思ってんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん